2015年03月19日

【レシポ】レシートで商品券ゲット! Amazonギフト券2000円分付与されました( ・∀・)

過去に二月末に商品券交換をしたと書きましたが、二月初めの誤りでした(;´Д`)
レシポのポイントで、本日Amazonギフト券2000円分のクーポン番号が届きました。申請して1ヶ月半以上というのはちょっと時間掛かりすぎ(^_^;

過日のテレビ放映を踏まえて、この辺もっと合理的にやっていかないといけないんではないか、レシポさん?
ともあれ、無事にAmazonギフト券番号は送られてきました!( ・∀・)

recipo-20150318_6.jpg

もっと早く届くといいんだけど(´;ω;`) 忘れた頃に届くと思えば継続的にやっていけそうです(^_^;
また、商品券への交換が今まで2000円以上だったのが500円から出来るようになるようです。これは大きいです!




ポイント交換画面は以下のような感じです。
スクリーンショットはずっと前にとりましたが、なかなかポイント付与されず、今日やっと公開しました。

recipo-20150318_1.jpg

recipo-20150318_2.jpg

recipo-20150318_3.jpg

recipo-20150318_4.jpg

recipo-20150318_5.jpg


※余談ですが、今度はカレー及びその材料系のポイント付与が始まりました( ・∀・)
対応商品がこれから増えていくことに期待したいです。

recipo-20150319.jpg



2015/03/25 追記
本日、Amazonで買い物の用事があったので、レシポで付与されたAmazonギフト券番号を入力したところ、ちゃんと適用できました。Amazonポイントがちょっと残っていた分を除いて1168円分がタダでゲットです( ・∀・)ノ
まだ832円残っているので、何か買えそうです(´;ω;`)

recipo-20150325.jpg



2015/03/26 追記
またまた追記です。
レシポにレシート画像を投稿したのに、なかなか審査されなかったり、NGになってしまうことがあります。

これについて、まみーさんから大変貴重な情報を頂き、「なるほど!これが審査を遅れさせる要因だったか」と確信確信できました(´;ω;`)
つまり、レシートと商品写真を一緒に撮影するというものです。

考えてみれば、レシポ運営側はレシートの表記のみを頼りに商品を特定しているわけですから、店舗がPOSで登録した商品名は必ずしも分かりやすいとは言えないですね。
例えば卵が「森林そだち中玉10」とか、チョコレートが「不二家ペコちゃんえんぴつ216」とかです。もう買ってきた当人でさえ「これなんだっけ?」ってなる時があるんですね。これじゃ審査に時間掛かりますよね(^_^;
例えば、分かりづらい例です↓↓↓

recipo_20150326.jpg

「森林育ち中玉10」が卵ってすぐ分からない場合も有るかも知れません。
私の場合、商品の横に赤ペンで印をつけたり、品名を書いたりしてますが、現物写真が一番でしょう!

まみーさんが実施されている、レシートと対象商品現物を一緒に撮影するのは「これはいい!( ・∀・)」と思いましたので、次回から取り入れさせて頂きたいと思います(*´∀`*)




懸賞・プレゼント ブログランキングへ







posted by 美華子愛♪ at 00:15| 福島 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはぁ〜。

>実は18日にレシポで申し込んでいましたAmazonギフト券のギフト番号がメールで送られてきましたよ( ・∀・)

この情報をどれだけ待ち望んだことか。折角お得なサイトなのに、交換しましたって情報がなかったので
本当に交換できるのだろうかって心配になっている人もいると思うので心強い記事ですね。
4月からは500ポイントから交換出来るので、私もすぐに交換してみます。

それにしても、Amazonギフト券のコードを送信するだけなのに1ヶ月半は長すぎる気がしますね。
それにレシポフィーバー前の2月初めに申請してですもんね。
現状で申請したら、一体いつ送られてくるのか少し不安ですね。
この辺のレスポンスをもっと改善してくれたら、本当の優良サイトになっていくんですけどね。

細々とでもいいので、末永く付き合いたいサイトなので今後色々と改善されることに期待します。
Posted by へっぽこ at 2015年03月19日 22:05
訪問ありがとうございました。
レシポで2000ポイントってすごいですね。

私はまだ始めたばかりなので
頑張って貯めたいと思います(^^
Posted by patapataokan at 2015年03月25日 17:51
こんにちは、レシポの記事にコメントをありがとうございました!
さっそく2000円分のポイントを貯められたなんて、すばらしいですね。アマゾンギフト券、おめでとうございます。
先ほどアップした記事に、今回いただいたコメントを紹介させていただきました。

レシポはつぶれることなく、末永く続いてほしいと私も願っています。
おそらくレシポをかねてから使っていた会員さんはみんなそう思っているでしょうね。

またいつでも遊びにいらしてください。
お待ちしています☆


Posted by まみー at 2015年03月26日 01:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。