2014年12月25日

昨日の懸賞というよりもモニタ? TSUTAYAとリプトン(´∀`)

いつも嫁さんが懸賞を当てているんだが、今日は自分宛に来た。
思い返せば、昨年はタブレット(3万円相当)が当選したことがあったが、これは久々に大きな当選だった。
案外、忘れた頃に懸賞は当たって届くような気がする。

さて、今回は私本人宛に届いたのが少しうれしい。

☆一つ目、TSUTAYAのDVD
これは「TSUTAYA 人気ドラマ10選」という企画で、好きなドラマを好きな人に贈るというもの。
それで、嫁さんが応募して私宛に届いたというもの。つまり、これは私が応募したのでは無いんだが(;´Д`A

本日(2014.12.25)の時点ではまだこの懸賞は応募できるようだ。
http://event.tsutaya.co.jp/vote/1425


pre_tsutaya01.jpg

pre_tsutaya02.jpg

☆二つ目「レンジでチン♪ 濃厚ロイヤルミルクティー」のサンプル
普段飲んでいるリプトンの紅茶をふと飲みつつ、ネットをググったら懸賞の情報を見つけて応募。
後述のように抽選数が多いので、かなりゲットしやすいかも( ・∀・)

毎週5000名にプレゼントということで2015.2.22まで。サンプルが二つ入っています。
http://www.lipton.jp/recipe/chin/


pre_lipton01.jpg

pre_lipton02.jpg




posted by 美華子愛♪ at 03:51| 福島 ☀| Comment(1) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月23日

昨日の懸賞は凄かった(ρ_;) CGCグループの地元スーパー商品券2000円とマルちゃん500円クオカード

突如夕飯後にチャイムが!
インターホンを除くと警察官??いや、郵便屋さんでしたw
玄関に出て行くと、簡易書留が!?
簡易書留で送られてくる懸賞って何?とおもいつつ、嫁さんが開封o(^-^)oワクワク


☆こっちが簡易書留で届いた、CGCグループの地元にあるスーパー「マルト」の商品券2000円分!
2014-12-22-20-43-47_deco.jpg

2014-12-22-20-44-28_deco.jpg

2014-12-22-20-45-38_deco.jpg

2014-12-22-20-47-30_deco.jpg


☆そしてこっちが、マルちゃんの500円クオカード
2014-12-22-20-48-54_deco.jpg

2014-12-22-20-49-42_deco.jpg

2014-12-22-20-49-18_deco.jpg

懸賞当選は同じものに数出せばよいというわけでも無さそうだ・・




posted by 美華子愛♪ at 23:38| 福島 ☁| Comment(1) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月18日

ヒガシマル「うどんスープ発売50周年『ヒガシマル粉末商品詰め合わせプレゼント』」に当選!

嫁さんは夏頃より懸賞生活を始めたが、だいぶ昔近所のスーパーでマグロの刺身中トロ(1万円相当)を当てて以来、その次くらいになるのではないかという豪勢な商品が当選!
しかも、このヒガシマルのうどんスープは、何口も応募したのでは無く、たった一通はがきを出しただけ。なのに当選してしまったよ(;゜ロ゜)

これは単なる勘違いだったんだが、本来はうどんスープの外箱がそのまま応募はがきになっていたのだが、うっかりバーコードだけ送れば良いものと勘違いして、切り取ってしまったのだ。
仕方が無いので官製はがき(といっても今は郵便局は民営化しているから官製と言うべき?)にバーコードを貼って送ったのだが、当選した(*´∀`*)

今ってどうやって抽選しているんだろう?
昔よくテレビで、透明なアクリルのでかい箱に何千枚もはがきを入れた状態で、手を突っ込んで抽選していたけど、きっと今は違うんだろうなあ・・・
ともあれ、形が違ったりすると目に付くことはあるのかも?しれない。保証しないけどねw

肝心の当選賞品の中身はというと、これが驚き!
トータル14品+レシピ冊子、末端価格ン千円ではなかろうか(^0^)
写真はこんなかんじ。
2014-12-13-16-28-45_deco.jpg
2014-12-13-16-32-17_deco.jpg
2014-12-13-16-27-29_deco.jpg

ちなみに、ヒガシマル醤油の懸賞は12月いっぱいなので、まだ急げば間に合うかな(^ω^)
興味のある人は応募してみるといいかも!
なお、ヒガシマル醤油のうどんスープ、結構旨い!これはマジで旨い!つゆを飲み干してしまった。
個人的にうどんは関西風味が好きなので、関西風が好きな人は是非。
ヒガシマル醤油


ところで、ヒガシマル醤油って兵庫県の会社らしいし、関西系なんだろうな。
ヒガシマル醤油のホームページのうどんスープの紹介を見ると、東日本版と西日本版があるんだが、購入したのはどうやら東日本版、そして懸賞で当たったのはどうも西日本版のようだ。味が違うのかな??? すげー気になるぞ・・・
higashimaru_udon.JPG

余談だが、どん兵衛のうどんは関東と関西では味が違う。







posted by 美華子愛♪ at 05:13| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

